2010年06月08日

市街地にカモシカ、大捕りもので騒然…逃走(読売新聞)

 山形県酒田市中心部に3日、野生のカモシカが出現し、市街地は“大捕りもの”で一時騒然となった。

 カモシカは市職員と酒田署員計約20人の捕獲網をかいくぐり、逃走した。

 同日正午前、酒田市豊里の酒田署北部交番前を体長約1・5メートルのカモシカを歩いているのを警察官が発見し、その後、同市住吉町の市立松陵小内でも目撃情報が寄せられた。

 午後3時頃には、船場町の米穀店経営・荒木照夫さん(63)が近所を歩いているカモシカを発見。カモシカは建物の間を通って荒木さん宅の庭に入り込んだ。市職員と酒田署員が網で捕獲しようと庭の隅に追いつめたが、カモシカはわずかな隙間をぬって庭から脱出。その後、同市日吉町の光丘神社近くなどで目撃されたという。

 荒木さんは、「まさか自分の庭で見るとは思わなかった」と驚いた様子。市危機管理室は、「目撃したら決して近づかないで市に連絡してほしい」と注意を促している。

<南アW杯>関連ビジネスへ期待高まるも治安などで振るわず(毎日新聞)
民主党全役員が辞任(産経新聞)
<社民党>近藤氏が無所属で出馬 参院選新潟(毎日新聞)
民家に2人組の男侵入 お年寄り女性縛り、現金数百万奪い逃走 東京・小金井(産経新聞)
<土壌汚染訴訟>売り主に賠償責任なし…売却後判明に初判断(毎日新聞)
posted by シライ トヨコ at 13:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://tlgdqvwe.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

